人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



まったり日曜日

最近4月3日に帰っちゃうツバサちゃんとつるみっぱなしです。
嬉しいです、楽しいです、でも帰っちゃうの切ないです。
で、今日はお掃除やら洗濯やらいろいろお忙しいツバサちゃんちにお邪魔。
あたしはお天気の良いヒザシの中ツバサちゃんの部屋でまったり。
2人でお茶タイムもして。
もちろん途中お手伝いもしてみました。お役にたってたかしら?

洗濯が終わったのが18時近く?
2人とも腹ペコリ。
おいしい夕食を狙ってツバサちゃんお勧めのお店にGO!

ちょっと前まで雪が舞ってたのになんだか最近は春の兆し。
ツバサちゃんちから駅の途中こんな春を見つけました。
まったり日曜日_c0117175_7563554.jpg
これ桜です。
面白い形の幹だね、なんて言いつつ腹ペコリ2人組桜を写真におさめる、みたいな。
ほんと綺麗でした。
透き通る青に桜色。心が弾む色です、ね。

移動中、”やばい腹ぺこリ腹ペコリ”連発。

心地の良いソファに座りおいしい夕食。
フレッシュミルクシェイクと食後のカフェも。

うぅぅぅん、贅沢時間。

そうそう、全く関係ない話ですが、今日から"Sommerzeit"=夏時間。
今日は1時間損してます。
昨日までは日本と時差8時間、今日からは時差7時間です。
ただ今約1時、昨日までならまだ12時だったんです。

で、話戻して。
今日もツバサちゃんと遊びぱなし。
でも、また明日お茶する約束しちゃいました。
またまた明日ツバサちゃんの会えるの楽しみだなぁ。
by freudig_kind | 2008-03-31 08:06
<< アメリカン やっぱり、やっちまいました。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31