人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



みんなありがとう。

昨日土曜日、あたしの家でちょっとしたパーティーを。
いままで仲良くしてくれたツバサちゃんにお礼をしたくて。
あたし企画”スシ鍋パーティー”
ドイツ生活が残りわずかなツバサちゃんのお別れパーティー。

ヨシとツバサちゃんに買い出しからお手伝いしていただき、鍋奉行はツバサちゃん、あたしはおスシ班。
いろいろ考えて買い物したわりには忘れ物が多くて。
そこをケンゴくんに助けてもらったり。

一応開始は18時ということでしたが、みんなが集まりだしたのは19時頃。
あれよあれよと、たぶん20人ぐらいかな?言い過ぎ?15人くらい?
みんなたっぷり食べてたっぷり飲んで。
たくさん話してたくさん写真撮って。

ほんと自己満かもしれないけど楽しいパーティーだったなぁ。

みんなは楽しんでくれたかな??

こうやってみんなと家でパーティーできるのもヨシやツバサちゃんのおかげです。
この日来てくれた人たちって、ヨシやツバサちゃんに出逢ったからこそのもの。
ほんと感謝感謝です。
ただ”出逢った”のではなくこんなに素敵な人たちと出逢える出逢いたっだことにさらに感謝です。

ツバサちゃんやケンゴくんは残念ながら日本に帰国。
もっともっと絡みたかったなぁ。。。

みんなありがとう。_c0117175_923155.jpg
ビールやらワインやらウォッカやら。。。空き瓶はさらにベランダにも。どうやって瓶返却しようかしら?
by freudig_kind | 2008-03-24 09:06
<< いまさらですか? 掃除しなくちゃ。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31