人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23411843.jpg
2月29日、この日が最後のお仕事なRaffi(ラフィ)のお別れ会を仕事後しました。
場所は以前(去年の11月終わりだったかな)もう一人のラフィがお別れ会をしたところ。カラオケバーです。

まぁ、飲んで歌って。
ラフィの彼氏は相変わらずうちの同僚だし(相方同士同じ会社にいました)、ラフィはこの街に暮らし続けるわけで。
特に寂しいね、残念ねというより、”いやぁ、お仕事お疲れさんでした!”ってなノリ。

どんな空間広がってたかたっぷり写真載せてみます。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23481783.jpg
こいつ、とっくにうちの会社辞めてますが、ラフィと仲良し、で、来てくれてました。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23492717.jpg
金髪あみちゃん。同僚なのに失礼なことに時々親子でしょ?とか言われることあり。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23504343.jpg
最近飲食店での喫煙について法律が厳しくなったドイツ。これ、外枠で煙草を吸う同僚たち。まるで檻の中です。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23515862.jpg
飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎで相変わらず目がいっちゃってるモンチ。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_2353381.jpg
あたしのお気にいり同僚、熱唱中。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_2354148.jpg
そしてもう一人のお気にいり同僚、ラフィと熱唱中。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23545275.jpg
カメラ小僧ドイツバージョン、ラフィ彼、ダニエル。

Abschiedparty von Raffi (ラフィのお別れ会)_c0117175_23563548.jpg
常に冷静にいようとするバハ。周囲のはっちゃけプリをなんら気にせず寝ちゃいました、っていうか飲み過ぎたらしく参ってた模様。

ここには載せなかったけど、もっとたっぷり人もいてたっぷりウケる写真収穫しときましたよ。

こんなであたしは家に帰ったのは3時過ぎ。
次の日あたしは朝7時から仕事。

こんなあたしも相変わらず。
オカンの到来、おかしなスケジュール、で、今日、日曜日はまったりおうちでお休み中。
来週もはりきっていきますか?!
by freudig_kind | 2008-03-03 00:05
<< 帰りますよ。 オカンが来る >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31