人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



どうでもいい話?

今さっき仕事から帰りメールのチェックを。

Yahooのサイトを見ていると
”ただレッドカーペットを歩くだけ”というコメントに写真が。
あたし的に”キム兄と女性の写真”に見えまして。。。
”何でキム兄がレッドカーペット?”
で、クリックしてみると

浅野忠信でした。そして女性はチャラ。

一人家でウケつつ

”あたし浅野忠信好きなのに。。。キム兄と思うなんて。。。”

ちょっとあたしの浅野忠信好きにかげりを感じたり。

キム兄もキム兄でいいですけど、ね。

で、どうでもいいんですが、2人似てますよね?
どうでもいい話?_c0117175_0381515.jpg

どうでもいい話?_c0117175_0384334.jpg

わかりにくい写真ですね、あはは。
でも似てません?
by freudig_kind | 2008-02-24 00:43
<< ”ざっくり”完成です。 残念ながら。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31