人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



グチャグチャ虫

あたしにはうじうじ虫が発生していますが
グチャグチャ虫_c0117175_8231924.jpg

部屋にはグチャグチャ虫発生中。
って忙しくて忙しくて、という事を理由に片付けしてないだけです。
写真アップしておきながら”これって載せるもんじゃなくない?”とも思いぼかしてみました。っていうか、ぼかすのにしばらく”どんなぼかしする?”って楽しんじゃったんですけどね。
でも、逆サイは
グチャグチャ虫_c0117175_8272789.jpg

まとまってます。

こんなブログ書いてるなら片付けようよ、みたいな。
いつでも出来るじゃん、後で後で。で、こんなん。
うちの母は言ってました”後でとお化けは出たためしがない”

ごもっとも。
by freudig_kind | 2007-11-30 08:30
<< あたしが一番テンパッてます。 うじうじ虫 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31