Klarな日々



うじうじ虫

c0117175_8293881.jpg

c0117175_83076.jpg

ブログにはあーだこーだか書いていませんが、けっこう悩み抱えてます、あたし。
この国、冬になると毎日天気も悪くどんよりしているせいか、あたしのうじうじ虫はよりうじうじしちゃったり。
うじうじしてても答えは出ない、うじうじに”はい、正解!”という答えもない。
だからうじうじ?みたいな。でも、うじうじしてばっかりもいられない。

こんなあたしの話にみんな付き合ってくれてます。
国際電話でだったり、メールだったり。

マジ感謝です。

自分を鎧で固めてうじうじをやっつけるんじゃなく、生皮膚で?生身で?うじうじはね除けられる、そんなあたしになれるよう、毎日笑って暮らしてみます。

写真は話と全く関係なし。
職場のすぐ裏手がただいま工事中。その現場がかなりいい感じだったので撮ってみました。昔からの建物をかなりの範囲取り壊し新しいでかい建物建設中です。古い建物を良いとするこの国では壊し過ぎじゃない?って反対意見が多数出ていたり。
こんな話で思い出しましたが、家賃は古いほど高かったりします。2年ごとに家賃値上がりしちゃったり。日本じゃぁ古い物件ほど安かったりしますよね。物の価値をどこに見い出すか、文化、歴史、人種の違いなんでしょうかねぇ?
[PR]
by freudig_kind | 2007-11-29 08:37
<< グチャグチャ虫 間違ってました >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30