Klarな日々



睡眠妨害

季節の変わり目、ないし、冬に起こるとこなんですが。
喘息のような咳が止まりません。
夜布団に入り体が温まった頃咳はマックスになります。起きちゃったり。。。
おかげで同僚に”目の下のクマ、そういうメイクかと思ったよ”なんて冗談いわれるほど。。。
こんな体調は今始まった事ではないので、うまく付き合っていかなくちゃ、的に、自分なりの咳止めをしてますが。
水を飲んだり紅茶を飲んだり。。。
でもやっぱり夜中咳は出るわけで。。。

加湿器を置くといい、なんても聞いて。
買うべきか、買わないでこの季節を乗り切るか
ちょっと、いいや、かなり検討しだしたあたしです。
[PR]
by freudig_kind | 2007-11-14 06:41
<< 大好き!! お好み焼き!! >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30