Klarな日々



お見送り

朝7時に起きて洗濯。
9時にヒデミちゃんちに着くよう準備。
たくさんのメイク、ヘア道具と共にヒデミちゃんちにいってきました。

残念ながらデジカメを忘れてしまい、完成したヒデミちゃんを撮る事は出来ませんでしたが(16時からの披露カフェで撮ってきます、またあとで)旦那様クリストフにも結婚立会人のカトリーナにもヒデミちゃんにも、ヒデミママさんにも満足頂ける仕上がりになりました。
ちなみにヒデミママさんはスカイプにてメイク、ヘアをしているところ見ていました。
身内だけの式、なんですが、クリストフ方のみになってます。なので、朝、出発するまでずっとスカイプをつなげたまま。時々ヒデミパパやヒデミお姉ちゃんも登場したり。
クリストフは、今さっき聞いた”娘さんをください”をどうにかヒデミパパに伝え。。。まるでコントのようでしたけどね。ヒデミママさんから”宜しくね”の返事。

遠くに離れているヒデミちゃんとヒデミちゃんの家族。
どんな想いがあるんだろう。
あたしは親になった事がないからわからないけど、パパさんとママさんはどんな気持ちなのかなぁ。
幸せいっぱいのヒデミ宅で何だかうるうるしてしまいました。

ほんとヒデミちゃん綺麗だったなぁ。。。あたしがメイクしたから、とかそういうんじゃなくて。素敵な笑顔だったなぁ。あたしは嘘臭いスタイリストになってましたけどね。

で、今ヒデミちゃんクリストフを見送ったあたしは自宅に戻り。。。
今日はヒデミちゃんの結婚式だけど、あたしの週1回の貴重な休みでもあるわけで。。。という事で16時までの間に買い物したり掃除したり。。。
[PR]
by freudig_kind | 2007-11-09 19:41
<< Party!! 嬉しくて、楽しみ。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30