Klarな日々



我が家にテレビがやってきた!!

c0117175_842154.jpg

火曜日にテレビをもらいました!
以前住んでいた家具付きの家には、もともとテレビがありました。
なので、適当に見てました。
この家に引っ越してまる1年。この1年テレビなし子だったんです。
あたしだけの感覚かもしれないけど、この国の人って、そんなにテレビを重視していないような。。。
そんな想いや、たいして家にいないし見る時間がないでしょ?なんだかんだでテレビなし子でした。
でぇも、もらいました。
小さいけど、一人暮らしだしあるだけで十分。

ですが。。。

テレビ線?ケーブル?がなくて。。。
見られないんです。
今日仕事の休憩中にカーベルを買ってみまして、帰宅後ソッコウ試しましたが微妙に差し込みが違うらしくうまく差し込み口が入らず。。。
今日も見られない。。。
悔しいので明日カーベル購入再チャレンジ。そしてソッコウ試します。
明日は15時から仕事。その前に動きます!
1年テレビなし子だったあたしはソウトウ必死。
[PR]
by freudig_kind | 2007-11-02 08:54
<< 異文化 只今、製作中。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30