人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



新居パーティー 準備中

土曜日は前から楽しみにしていたヒデミちゃんちの新居祝い。
食事係として、みんなが集まる前にヒデミ家入り。
どんなふうに片付いたのかしら??って入ってみると
あらら??まだまだ片づけ中。
そんなでお片付けもちょろっと一緒に、そしてご飯づくり。
みんなが来るまではそんな感じでした。
ヒデミちゃんと彼のクリストフとあたし、3人で楽しく準備。

新居パーティー 準備中_c0117175_749341.jpg
既に片付いていたテーブルの上にあたしからのお祝品とヒデミちゃんお手製のケーキを並べてみました。まだまだ外は明るかった。ちなみに16時くらい?

新居パーティー 準備中_c0117175_751914.jpg
この日はうまく片付かなかった物たちの避難場所。本当は子供部屋。

新居パーティー 準備中_c0117175_7525211.jpg
用意してくれた飲み物たち、この他にワインやらゼクト(シャンパン)もありましたが。。。

新居パーティー 準備中_c0117175_7543054.jpg
材料はヒデミちゃん準備、そして作ったのはあたし。小さい頃お母さんとよく餃子作ってたんです。楽しかった思い出に包まれつつ餃子包んでお母さんに感謝です。

新居パーティー 準備中_c0117175_7561381.jpg
普通な物たちですが、こう並べると特別なものになっちゃう。。。素敵です。

新居パーティー 準備中_c0117175_757133.jpg
1番最初の写真と同じテーブル。外はすっかり暗くなってます。テーブルのキャンドルに火をともし。また違った感じ。いいですわ。

新居パーティー 準備中_c0117175_8103384.jpg
ベランダから部屋の中を撮ってみました。素敵なおうち。

新居パーティー 準備中_c0117175_7591238.jpg
クリストフとヒデミちゃん。超仲良し。

新居パーティー 準備中_c0117175_803643.jpg
ヒデミちゃん、焼そば作ってます。みんなが来る前にちょっぴりお腹の減った3人。焼そばやら餃子を”味見だよね”って言いながら食べちゃってました。

と、こんな風。
3人でわいわい。
そうだ、ケーキも食べちゃってました、しかもコーヒー付き。
準備してんだかなんだかってな。
誰が一番に来るのかそわそわな3人でした。
by freudig_kind | 2007-10-22 08:14
<< 新居パーティー みんな集合です 無茶苦茶 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31