人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



絶景!! 22/08/07

カフェで癒された後更に観光へ出発。
前日に渡り済みの有名な橋へ行きまして、買いたかったものの買い物。
これ数分で終了。
あーだこーだ話しながら次は何する的な時にちょうど橋のたもとの門に到着。
”登ってみちゃう?”
そんな突然で登ってみました。
そこからの眺めは



























絶景!! 22/08/07_c0117175_713345.jpg

絶景。これお城の正面。
調子づいて”フォトモンスター”写真撮りまくり。
絶景!! 22/08/07_c0117175_744344.jpg
橋とお城の美しいコラボ。っていうか観光客だらけ。。。でも、これは少ないほうなんですって。
絶景!! 22/08/07_c0117175_752170.jpg
どうにかいとこ同士とお城を一緒に撮りたくて必死な2人。って、ヤンキー2人組になっちゃってません??
絶景!! 22/08/07_c0117175_754968.jpg
門を降りる途中にて。意外と鉄格子の間から見るお城も素敵でした。

不意に登った門。
高いとこ好きなあたしは大喜び、しかも超いい風景が360度広がってるんですもの。
でも、実はゆみちゃん高所恐怖症。以前よりはだいぶ克服した、とは言っていましたが、極力近場の下?真下?は見ないように心掛けていたゆみちゃん。
高いとこ好きにお付き合い頂きありがとうございました!
by freudig_kind | 2007-09-04 07:19
<< 注目されっぱなし 22/08/07 あたしの癒し”カフェ” 22/... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31