人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



楽しんじゃってます。

今日は仕事後ひわこちゃんと”DOM”へ。
乗ってみたいと話していたアトラクションに乗りにいったんです。
しかもそれだけが目的で。

そうそう”DOM”って、移動式遊園地です。
ちょうど季節の変わり目ぐらいに開かれるんですけど。
これが凄い。
大きな観覧車やジェットコースター。。。その他諸々。全て手作り?人が組み立ててます。
確か、開催期間はいっつも1か月ぐらいだったかと思いますが、人が組み立て人が解体。たいして絶叫でもなさそうですが、組み立てたんでしょ?って思うと絶叫系に思えてきます。

その1つに乗ってきました。
暑い季節の”DOM”らしく水がかかる系。
満足。

その後2人ともチャリで湖沿いで開かれているお祭りへ。
ここでの目的は花火見物。
22時からという時間制限に2人とも必死で自転車こいでました。
妊婦ヒデミちゃんと合流し、この夏最後の花火かな?堪能してみました。
音楽と花火をコラボさせていて、いい感じでした。
でも、浴衣で焼きとうもろこし片手に花火。。。そんなんがいいなぁ。って日本の花火が恋しかったりも。こっちのお祭りにはゆでとうもろこししかないんです。焼きのほうがうまいのに。。。
今日は夜をたっぷり楽しんじゃいました。

写真撮りたかったけど。。。バッテリーなしでデジカメ使い物にならない状態なので目に焼きつけて。素敵な花火だったのに載せられないのが残念。
by freudig_kind | 2007-08-26 08:33
<< スゥィーツスゥィーツ。 23/... 心の音色 23/08/07  >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31