人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



充実

充実_c0117175_425160.jpg

朝イチの予定はなかったけど8時半にしっかり起きて。
天気はイマイチで雨降ったら。。。とも思ったけど窓掃除をしてみました。
そして部屋の掃除も。
ちょろっとだけだけど部屋の模様替えもしてみました。
以前、窓のすぐ側にあったベットとそのベットの横においてあった机、これを逆にしてみました。
今は、窓のすぐ側には机、その机の横にベット、です。
で、以前は2脚並べていたイス、これを右サイド左サイド1脚ずつ置いてみました。
前より若干狭くなった感じもするけど、前は何となくがらーんとしていたのでいいんじゃないの?という事で模様替え終了。
窓の逆サイにあるソファは窓を眺めるのにちょうど良いので動かしてません。

自宅の掃除が終わったところで、ちょっと用事で近所の妊婦さんちへ。
いつもお世話になっているお礼に彼女の家の窓も掃除してみました。
自ら志願。
あたし窓掃除大好き。
まるでガラスがないみたいになって直接外を感じられるような。
綺麗になった窓、そんな窓からの眺めが大好きです。
すっかり本当の用事も忘れ窓掃除が完了、用事を思い出しこちらも完了。

で、天気がよくなったので散歩しがてらカフェに。

充実_c0117175_4242463.jpg散歩中いいなと思ったものを写真におさめてみました。
この花、色がとっても鮮やか。
特にあたしの好きな色ではなかったけどこの鮮やかさに思わず。







カフェの後、この近くで開かれていた”DOM”を覗いてきました。
季節の変わり目に開かれているこの”DOM”
相変わらずだったけど、相変わらず楽しい気分にさせてくれました。

充実_c0117175_4262922.jpgこの写真は帰りの散歩中に撮ったもの。
ここ周辺はこんな感じの”落書き”たっくさんあってどれもこれも興味ひくものばかり。
あたしもこんなの描けたらいいなぁっ。






しっかりゆっくり和めた1日、何でもない1日だけどとっても充実した素敵な1日になったなぁ。

そうそう、火曜日から2泊3日でいとこの暮らすプラハへ行ってまいります!
ブログは帰ってきたらソッコウ書きたいかと。
どんな風景が広がっているのか超楽しみ!初プラハ!!
by freudig_kind | 2007-08-20 04:44
<< マジで!? 証拠写真 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31