人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



1年前の小坊主

1年前の小坊主_c0117175_5275967.jpg

明日で7月も終わり。
早いなぁ。。。早いなぁ。。。

色んな事で1年を感じる7月。

彼と別れてから1年。
刺激をうける友達と出逢ってから1年。
坊主にしてから1年。

彼氏いない暦1年になっちゃいました、長っ。
知り合って1年になる友達は自分のお店を持ちました。この子まだ20歳なんですよ。しっかりしてるわ。
坊主頭はどこへやら。
坊主は1度したので今度は何にしてみようか。。。とりあえず伸してます。

坊主写真せっかくなので記念に載せちゃいました。
いかが?
間違えないと思いますが、一応。
上の写真も下の写真も手前があたしですよ。後ろは坊主してくれた同僚。同僚の坊主3人組、こいつら集合で酒飲みながらワイワイ切られました。3人それぞれバリカン持ってきてて、どれでいくよ?みたいな。いい経験でした。ちなみに部屋は昔のあたしの部屋。懐かしい。
1年前の小坊主_c0117175_537448.jpg

by freudig_kind | 2007-07-31 05:43
<< ”ココペリ” 了解頂きました。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31