人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



ハリーポッター5

仕事が先に終わった後輩が、あたしの仕事場に来てくれました。

彼女はどうやら夜退屈そう。若干彼女は寂しがりや、まぁ、あたしもだったりするんですが。。。
じゃぁあたしが仕事終わったら映画にいこう!と勢いで、映画館に行ってみました。

どこの映画館?何見る?

で、結局お互いの家のちょうど中間ぐらいにある映画館に行き
”ハリーポッター5”
見てきました。

そんなもんしかやってなかった。

ハリーポッターファンの方にはスミマセン。
あたし的に映画館で見なくてもいい感じの映画。話は面白いとも思うけど、テレビで放送!で偶然見ちゃうぐらいでもOKかも。
でも、彼女は見たいって言ってたし、見ても悪くない!と思えるので見てみました。

本当は違う部類の映画が好きなんですけどね。
DVD集めるのが趣味?
友達がそれを見ると、”知らないのばっかり”とか”濃いなぁ”って。
男の子っぽいみたいです。男友達によくあれ貸してこれ貸して言われる。
ちなみにこんなん。ハリーポッター5_c0117175_7562282.jpg














趣味のわりに数少なっ。
あたしの好きな、欲しい映画って置いてなかったり、見つけられなかったり、そしてお値段がちょっとはったり。
どうやら大衆ウケしないらしい。。。
by freudig_kind | 2007-07-21 08:04
<< おいしい一日 三十路を迎えるにあたり >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31