人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



三十路を迎えるにあたり

最近、というか以前からですが、どうしても仕事中心の生活。
そしてその仕事はシフト制。
ってなわけでジムになかなか行けず。。。

今年であたしは三十路。
ここでやれなきゃこの先無理!という思いがあるので、どうしても今してます。

”筋トレ”

やっぱ自然の力には勝てないって思うし、それなりにこの先も体型維持したいし、
今の時点では維持っていうより改善中?

そこで、自作アイテム。
三十路を迎えるにあたり_c0117175_835795.jpg
”水入り小ぺット”
これもって毎晩筋トレ中です。














三十路を迎えるにあたり_c0117175_85266.jpg
で、その後
これ足につけて揉みほぐしてます。




この揉みほぐしアイテム、以前写真アップ済み。
そう、日本に一時帰国する際に友達に頼まれていたお土産。

日本で友達にこれについて聞いたところ、つけるだけでセルライド?セルロイド?
あんまわかってないぐらいなあたしですが、とにかく足の肉とかしぼるとぶよぶよに出てくる奴らあれらがとれるらしい。
マジで?マジで!で使用中。
しかも友達には100mlの見つけたからそれにしたけど、こっちに戻ってから違うお店に見つけに行ったら200mlもあり。。。思わず200mlを買ったしだいです。
ごめんね里奈ちゃん。200ml発見できてれば良かった。。。

日本に帰ったときに
こいつ!!って思われたいからやってる。まぁそれもある。
でも一番は自分で自分に納得したいから。
やっぱ洋服とか何でも可になるし。

と、あーだこーだ言ってきましたが、
如何せん三日坊主のクセのあるあたし。
いつまで続くかお楽しみ!

関係ない話。
大して現地の言葉が堪能なわけじゃないのに、ブログ書いてて日本語がよくわからなくなることが多い。久しぶりに使う言葉、これって漢字やら使い方とかあってるの?って多々疑問。広辞苑もしくはイミダスほしいなぁ。。。
by freudig_kind | 2007-07-20 08:41
<< ハリーポッター5 日替わり絵画 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31