人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



いい感じに撮れました

いい感じに撮れました_c0117175_2375069.jpg


超いいお天気!
っていうか暑くてだるくなるぐらいの天気。

後輩の家に遊びにいってきました。
彼女はお昼ご飯にカレーを作ってくれまして、おいしくいただいちゃった。

その後アイスを食べつつお散歩。

彼女の家周辺は”リッチな人が多く住んでいる”といわれている地域。
その証拠にかなり大きくてかなり素敵な1件家がてんこ盛り。
そしてあんな家住みたいねぇ住みたいねぇ 言いまくり。

いい感じに撮れました_c0117175_2462093.jpg














体って太陽浴びると超疲れますよね。
彼女の家からの帰り電車で軽くウトウトして危うく乗り過ごすとこでした。

暑すぎるのもちょっと。。。でも毎日雨でジトジトしているよりいい。
贅沢いえばもう少し気温低めで晴れてくれたらな。。。
都合のいい話ですよね(笑)
by freudig_kind | 2007-07-16 02:55
<< やっぱり。。。 やっぱり >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31