人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



宇都宮集合 09/06/07

日本に帰る前から約束してたこの日。
大学時代の友達が地元に来てくれた。
旦那は大親友、奥さんは旦那の後輩、この夫婦は福島から。
同じ大学じゃないけど同じサークル、彼女は所沢から。宇都宮集合 09/06/07_c0117175_9541377.jpg
夫婦は自力で車であたしの地元入り、彼女は電車で来たためあたしが駅までお迎え。
こいつらと会うのは1年1か月ぶり。この夫婦の結婚式のときでした。






宇都宮集合 09/06/07_c0117175_9551063.jpg
女3人、男1人。
旦那は常に肩身狭そうだった、けど。。。
いつも通り”ソンサク”行って腹ごしらえ。焼酎飲みたいという事で”土の間”最後に地元といったらこれ”餃子”という事で駅東の”イキイキ餃子”へ。



みんな飲んじゃったから代行で自宅に。あたしはすっかり酒が抜けていて運転できるといいましたが。。。みんな大人。”やめておけ”とかなり説得され。
あたしの実家で川の字的にみんなで寝ました。
母が布団しっかり用意してくれてた。。。ありがとう。

みんなわざわざ来てくれたこと超感謝。
この日をあけていてくれたこと超感謝。

もうこいつらと知り合って10年以上。
今までもこの先も大切なやつら。です。
by freudig_kind | 2007-06-28 00:31
<< 宇都宮解散 10/06/07 ”しまいにはこう稼ぎます” 0... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31