人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



オージー VS ゲルマン 02/06/07 

ってなわけで、大宮駅で大学時代からの親友と会いました。
この日は彼女の自宅にお泊まり、会う2、3日前に無理やりお願いしちゃった。

あたしの我がままに付き合ってくれてありがとう!!

何となく大宮をふらつき。
この彼女、大宮っ子ではない、なので夜飲みに行くところもPCで検索してくれたらしい。おもてなしの心満天?満点?の彼女、立派!

あっちかなこっちかな言いながら狙ってたいい感じの焼き鳥屋さんに到着。
鳥刺やらもちろん焼き鳥、酎ハイ片手に話はヒートアップ。
いつの間にかお互いの海外生活の話から環境問題についての討論会になってました。
おもしろかった。

彼女の自宅で”すべらない話”を見せてもらい、彼女のオージー時代の思い出たっぷりの写真を見、気持ちよーく眠りにつきました。

で、次の日の朝、またまたあたしは次の待ち合わせのため池袋へ。
彼女は駅まで送ってくれました。で、記念に1枚。
オージー VS ゲルマン 02/06/07 _c0117175_10572250.jpg

彼女とは3、4年ぶりぐらいに会ったけど、変わらず頼もしい。
次はどの国で再会できるのか。。。楽しみにしています!
by freudig_kind | 2007-06-23 07:20
<< うり3つ?? 03/06/07 ”ルンルン”とルンルン 02/... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31