人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



反省 お詫び そして ことわり

ちょっと日本滞在記を読み返して。。。

みんなに謝らなくてはって思いました。
たっくさんお世話になってたっくさん元気もらって。
なのに。。。
”奴””やつら””こいつ””こいつら”。。。って。
申し訳ないです。
写真載せてる、けど、名前まで書くのって。。。と。
そんなとこから多々失礼な呼び名になっているかと思われます。
本当にすみません。どうかおきを悪くしないように願います。

でも、これ以後もそう書いちゃうかも。
いや、確実に書くな。

あたしっていう人を知っている人たちなら愛情のこもった呼び名だって理解していただける?していただきたい。
by freudig_kind | 2007-06-22 18:38
<< ”ルンルン”とルンルン 02/... 01/06/07 後半 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31