人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



31/05/07 その3 

で、やっとバーね。
31/05/07 その3 _c0117175_11143497.jpg

↑辞めちゃう?辞めちゃったのはこの子。やっぱあたしと同級。
6月の下旬に自分で店を出すらしい。もうすぐだなぁ。。。

この日はこいつの最後という事でこいつの友達が何人かカウンターに。
あたしもさっきの店のオーナー1と共にカンターに。
ビールをいただき話をしていると
31/05/07 その3 _c0117175_11153849.jpg

この2人が登場。
この2人、ここのバーの常連さん。とっても素敵な方々。
いい大人なのに大人になりきれてない、悪い意味じゃありません。
いい意味、まじで。とっても本当に素敵な人たち。この周辺の人たち、つるみっぷりも超楽しそうで。この人たちを見ているとあたしもこんな大人になりたいって。

そんなこんなで、1日にして色んな人に会え大満足。
何より嬉しいのが、みんな相変わらずってとこ。
みんな変わりなくあたしの名前を読んでくれ、なんら変わりなく話が出来る。
最高です。

最後、1件目に車を置いてきていたので1件目に戻り。
お店が終わりそうだったので終わるまで待ち、最後店の片付けも手伝い、あたしの1日も無事終了、でした。
by freudig_kind | 2007-06-21 02:56
<< 01/06/07 前半 31/05/07 その2 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31