人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



だまされた! 30/05/07

この日はなーんにもない日、でした。
前日の夜勤がきいていたのかどっぷり寝ていましたが。

夕方、大親友に電話。
すると
”どうせ今日暇なんでしょ?平日はみんな仕事だから相手するのオレぐらいなんじゃないの?”
”飯でも行くか”
と、そんな会話。
てなわけで、夕食のためにお出かけ。

ちなみに、なんて親不孝。5月24日から6月13日の一時帰国中、両親と夕飯を共にしたのは6月11日だけでした。。。

話戻りまして。
以前行った事のあるロックなラーメン屋へ、味もなかなか旨い。
ラーメン屋にきたんだからラーメンを、と思っていたら奴はビールとおつまみを2品注文。
??? 
あたしけっこう胃袋小さい子で、あんま食べられない子。それを知ってて初っぱなジョッキビールとつまみだなんて。
結局最後にラーメン1杯頼み、最初にあたしが食べ、もちろん残るので、この残りを奴が食べてました。
ラーメン食べるつもりがすっかりだまされビールがメインになってました。
奴とあたしらしくていいのかな。

そのあと超土砂降りの雨の中カラオケに移動。
もちろん最近の曲なんざァ知りません。でも歌うのは好き。
2人でわいわい歌って満足して帰りました。

この日も油断して写真撮るの忘れました。。。
by freudig_kind | 2007-06-21 01:55
<< 31/05/07 その1 お仕事お仕事。 29/05/07 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31