人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



初!! 24/05/07

5月24日、日本到着。
イギリス、ヒースロー空港もブリティッシュエアラインもぼてぼてで2時間遅れの到着になっちゃった。。。でも、あたしの大 大 大 親友はお迎えに来てくれていました。ホント心から感謝です。

で、空港からあたしの田舎に帰る途中、友達はお台場に立ち寄ってくれました。
ドライブやらなんやらでこれまで周辺を何度も通っていた、のですが、ゆっくりおりたって歩くのは初。
三十路前にして貴重な体験になりました。
観覧車に乗ったし、ウ゛ーナスフォート(←あってる?)内も歩いたし。。。
初!! 24/05/07_c0117175_11434970.jpg

初!! 24/05/07_c0117175_11442977.jpg


結局この友達と夕飯まで時を共にし、実家に帰ったのは夜の12時頃?たしか。
あたしの両親は起きて待ってくれていました。

今回はそんな初日のお台場の写真。大親友はまた後ほど。。。


全く関係のない話ですが、今これを書いていて?作っていて鼻血が出てきた。今まで人生29年生きていますが、鼻血出すの初なんですけど。。。
どうした、あたし??                                               
by freudig_kind | 2007-06-16 07:57
<< 特別な1日 25/05/07 日本最高。23.05.07/2... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31