人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



いってきまぁす?

明日(23日)日本に帰ります。いってきますというのか戻りますなのか。。。

今日まで当たり前に仕事はあり。。。夜中荷造りをした感じで、ついでに部屋の掃除も。こんな時、短時間睡眠な子、不眠症ぎみでちょっと得って思えます。良いのか悪いのかは別として。いってきまぁす?_c0117175_7321413.jpg















24日朝成田到着。たくさん会いたい人がいる。食に欲がないので特に食べたいものは。。。食べる事が出来るだけで十分なので。っていうかきっとたらふく飲むんだろうなぁ。胃腸がもともと弱いのに大量に飲むあたし。まぁまぁ日本帰国なんてめったない事だからたまにの時ぐらいいいでしょ的考えで。たまになの?頻繁じゃない?

こっちに戻るのは3週間後。地元と埼玉と東京、もしかしたら福島にも。往復する日々大いに楽しんでまいります。

時間があったらブログ更新するかな?どうだろう。。。
by freudig_kind | 2007-05-23 07:36
<< 必死なあたし。 てんこ盛りな週末 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31