人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



コペンハーゲン 続き

1日目
狙ってた観光地?公園?が冬期休園で入れず。。。

断念して街散策、一応最終到着地点を決めての散策。

素敵な勘を備えているようで偶然立ち寄った3件の雑貨屋はだいぶかわいい。
コペンハーゲン 続き_c0117175_822467.jpg

そんなつもりなかったのに小物を数点お買い上げ。

特に観光らしいコトもせず、雑貨屋で満足した友達とあたし、そんな1日目、でした。

2日目
前日よりだいぶ天気が悪い。
デンマークは物価が高い。
ユーロをデンマーククローネに両替した時点で既に損してるのに(両替手数料の損)
物価が高いのはさらにイタい。

コペンハーゲン 続き_c0117175_831192.jpg


無料で入れる博物館
コペンハーゲン 続き_c0117175_8315782.jpg

博物館のお庭でかわいい魚発見。

ちょっと入場料は払うが行ってみたいと思えた天文台へ。
観光客らしい感じでデンマークをあとにしました。

コペンハーゲン 続き_c0117175_8332211.jpg


帰りの船はやっぱりうきうきしました。
でも、甲板は風が強くって。。。
写真とっておとなしく中へ。

あっという間の1泊2日。
もしまた行く機会があったら今度は車で行ってみたい。
コペンハーゲンを離れたら、広大な大地を見るコトができそう。
いつまた行けるかはソウトウ予想がつきませんが。。。。

とにかく良い、素敵旅、になりました。

さとちゃんありがとね。
by freudig_kind | 2011-04-07 08:40
<< ティナとの戯れ コペンハーゲン02/04/20... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31