人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



からっぽ

からっぽ_c0117175_839511.jpg


28日 引っ越し業者が荷物を回収。
29日 譲る物たちの最終引き渡し→空気ベットすらなくなったのでティナ宅お泊まり。
30日 4人でサクッと壁のペンキ塗り→この日からヒデミちゃん宅へ
31日 空っぽな部屋→お掃除

からっぽ_c0117175_8533091.jpg


仕事を辞めてから今日まで11日間。
すっごいいろんなコトがつまってて。
31日には出なくてはいけない、それに向けて忙しい。
ある意味充実はしていたけど。。。

一人でどうしようもなくて。
やりたくなぁいってダダこねたりも。

でも皆さんのご協力で無事、完了、です。
ありがとう。

そして30日から既に始まっていますが
友人宅を泊まり歩くこれからの2週間。
皆さんどうぞよろしくね。

からっぽ_c0117175_8542082.jpg

by freudig_kind | 2011-04-01 08:55
<< コペンハーゲン02/04/20... どうにかこうにか >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31