人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



どうにかこうにか

どうにかこうにか_c0117175_23334413.jpg


仕事を辞めてから今日まで

普段なかなか会うコトのできなかった友達と会ったり
自宅にお邪魔したり
家具を引き取りにきてもらったり

そんなコトしつつ
何度も嫌になりながら
どうにかこうにか
家を出られそう。

28日には引っ越し業者が
31日には本当ここを出ます。

どうにかこうにか_c0117175_23495087.jpg


4月1日からは友達の家に泊めてもらったり小旅行に行ってみたり。
ネットは。。。今までほど頻繁にはできません。


テレビがないし
DVDもないし
お菓子作りの道具もないし
本もないし
ベットは空気で膨らむ簡単マットだし
洋服は最低限の物しか残してないし

そんな中思う。

いかに贅沢な暮らしができていたのか。

あたしはモノを失ったわけではない。
ただ、送るためにしまってしまっただけ。

それでもあふれたモノの中で不自由なく暮していたコトに
あらためて気がついた。

なくなってから気がつくコトって多いですよね。

今まで特別ではなくなっていたけど
窓からの景色がとっても美しく

なくなったからこそ気がつけるコトもあるんですよね。

あと数日この窓からの風景を堪能しときます。
去ってから美しさに後悔しても遅い
嫌になるくらい眺めておこう。

美しいと気がつけて、よかったな。
どうにかこうにか_c0117175_23534078.jpg

by freudig_kind | 2011-03-26 23:56
<< からっぽ これきり。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31