人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



みんな無事でありますように。。。

日本の大きな地震のニュースをドイツで知る。

いろんなモノから日本がどういう状況なのか知り
凄まじくてニュースの映像を見続ける事が辛かったり。

風邪っぴきで体調がもともと悪かったけど
精神的にもなんだかぐったり。

家族や友達の安全を知り安心したり。
国際電話したけど、電話が込み合ってつながらなくて。。。ほんと焦りました。

みんな無事でありますように。
災害後の生活は大変な事が多いと思うけど参らず元気でいてくれますように。
by freudig_kind | 2011-03-13 03:26
<< ポッピーからもらった薔薇 Prag(プラハ)02/03/... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31