人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011

Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7463851.jpg

ということで
3月2日から4日まで2泊3日のプラハ。

お世話になった人たちと過ごしたこの2泊3日は
とっても大切でとっても重要なとっても素敵な時間になりました。
みなさんありがとう。

いろいろ考えるコトもありますが、ありましたが。。。
そんなの取っ払い、ブログを見ている方々にはお写真披露、ということで。

プラハと言えば、やっぱりこの景色。夕暮れ時。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7475949.jpg


毎年恒例、お願い事しっかりしました。
あれ?去年してなかったかも。。。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7491192.jpg


めっちゃ斜めで高速なエスカレーターもしっかり体験。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7505936.jpg


こちらも毎年恒例、大好きなカフェへ。
ただの観光客だったら見つけられないのかも、4年前?教えてくれたいとこに感謝、です。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7523194.jpg


好きなカフェでこれまた恒例パラチンキを食し
(パラチンキはクレープ、プラハの一般的なデザートです)
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7542398.jpg


ナイトライフ見学?偶然見つけたバーで軽く飲んだり。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7562175.jpg


歴史あるカフェへ行くコトができたり
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_7575939.jpg



まぁ、相変わらずこっち方面の交通運がないようで。。。
帰りの電車が工事の影響で1時間遅れ。
通常7時間のところ8時間かけて帰宅、でした。
数年前は11時間かかったこともあるので、良い方かと。。。

”また いづれ どこかで”
いつかまたプラハ、たずねます。
Prag(プラハ)02/03/2011-04/03/2011_c0117175_831252.jpg

by freudig_kind | 2011-03-06 08:04
<< みんな無事でありますように。。。 第一弾、なのかしら。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31