人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



ドイツ人のおっさん

ドイツ人のおっさん_c0117175_2192054.jpg


今日、これらの梱包資材が届きました。

いやぁ、本当に日本に帰るんですね、あたし。

これまで

重要なのか重要でないのか
くだらないのか大切なのか
イケてるのかイケてないのか
必要なのか必要ではないのか

どうしてなんだかわからないけど
日本で生きていくコトとドイツで生きていくコト
どうしてかソウトウ悩んできました。

で、帰ろうと。

やっぱ帰るとなると
やっぱりここに居続けようかなと思い返す事もあり
でも、日本で暮らしたいという思いも
ちぐはぐです。
たいへんです。

あれですよね、彼氏と別れる時もこんな感じだったりしません?
いろいろあって別れを決める、もしくは別れを告げられる
瞬時に楽しかった記憶が頭の中を巡る
やっぱり付き合い続けていたいのか?考え直してみたり
みたいな。

そう、今まで慣れていたコトから離れる時
人はその辛さから楽しいコトの記憶を瞬時によみがえらせる
慣れていたコトから離れる=新たな環境=不慣れへの不安
環境を変えるコトを思い直してみようかと再検討、しちゃったり。
とまぁ。

とりあえず帰ります。

日本のみんなから
”やっと帰ってくるのね”
と温かいお言葉いただけます、ありがとうございます。
が、その言葉にすがってばかりではあたしの日本生活は成り立たない。
結局、あたしが動いていかねば。

どう、こんなおセンチブログ。

とか言いつつ

梱包資材運んでくる人マジイケメンだったらどうしよう

気合いを入れてお化粧

だいぶ普通にドイツ人のおじさん

おセンチなんだか。。。あはっ。
軽く病気なのかもしれません、あははっ。冗談。
by freudig_kind | 2011-02-18 21:37
<< 第一弾、なのかしら。 やっぱりティナ。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31