人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



あたしのクリスマス

あたしのクリスマス_c0117175_55998.jpg

12月24日、お昼間はお仕事。
夜は会社のみんなで中華でディナー。

前から知ってたけど。。。
トリの足、初めて食べました。。。
あたしのクリスマス_c0117175_4531841.jpg

ちょっと好きな食べ物には入れられないかと。。。
でも、おいしそうに写真撮ってみました。

中華後は飲み足りないメンバーではしご。

24日は閉店時間が早いんです。
なので開いているお店を探すのが大変。

そんな中なんとか駅前のイタリアンを発見。

と、結局飲んだくれ、そんなイヴ。

12月25日
以前からティナとトモコさんと約束。
うちでチキン料理を楽しもう!ってね。

飲みというより料理メイン。

ティナからは温かなプレゼントももらい。
あたしのクリスマス_c0117175_511250.jpg

デザートにアイスが食べたくなった3人。
買いに行く人をあみだくじで決めてみたり。
あたしのクリスマス_c0117175_503044.jpg


ドイツ語でしりとりしてみたり。


彼氏はいないし、家族もここにはいないし。
でも、みんなのおかげで楽しいお腹いっぱいなクリスマスになりました。
こうして一緒にいてくれるみんなに感謝、です。

ありがとね。

皆さんはいかがお過ごしで?
お手紙届いたかな。。。
by freudig_kind | 2010-12-26 05:06
<< 友達 眠れなくなりました >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31