人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本一時帰国 癒される23/10/2010

朝ビジネスホテルをチェクアウト後
次の約束までたっぷり時間のあるあたしは池袋をふらついて

ふらつきついでに買い物三昧になりそう
これかなり危険。
せっかくならもう少し違う時間とお金の使い方を。。。

60分マッサージに行ってみました!

ケッコウ、マッサージにあえて行くって贅沢だと思ってます、あたし的に。
だって、その時は肩こりやら解消されますが
数日で体はまたガチガチ

そんなでもやっぱり体が軽くなって
行って正解、でした。

夜は所沢へ移動。

ちょっと前にもお邪魔した友達の家へ
旦那も大阪から戻っていて
ネイルのモデルを頼んだ友達も参戦で
みんなで鍋です。
鍋をわいわいというより
みんな、大半ソヨちゃんと戯れて、たかな。

子供って動きがほんと読めなくて
振り回されちゃう大人たち
でも子供といるとほんわかしちゃうんです、よね。
奴ら不思議パワー持ってます、あはは。
日本一時帰国 癒される23/10/2010_c0117175_4241980.jpg

by freudig_kind | 2010-12-17 04:30
<< 日本一時帰国 まだまだいろいろ... 日本一時帰国 再び東京22/1... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31