人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本一時帰国 ☆オメデトウ☆11/10/2010

10月11日お昼過ぎ、地元に戻りまして。

この日はさっちゃんの誕生日。

バーの仲良しさんが集まってお祝いです。

日本一時帰国 ☆オメデトウ☆11/10/2010_c0117175_7525631.jpg


かなりな枚数写真撮ったんですが。。。
だいぶ楽しかったようで。。。
すべてぶれ気味。。。

20時頃から始まったお祝いは夜中3時まで。

幼なじみも参加してまして。
今回はあたしが運転手。
ということで
ほんと一適も飲んでません。

と言いたいんですが。

焼酎水割りを今さっき作って渡したマユミさんから
”焼酎ちょうだい”

??
さっき渡したばかりなのに?
もしかしてソウトウ薄かったのか?

と思った瞬間

一口ごくりっ。

周囲のみんなが

”おい!なんで飲んでるんだよ?やっぱ飲みたいのか!”

いやぁ、飲みたいとかではなく、疑問から自然に一口飲んでました、あはっ。

でも、ほんとこの一口だけでした、飲んだのは。
飲んだって言うより、むしろ誤った、あははっ。

これまでは周囲から飲むことにいろいろ言われてきたんですが
やっぱり、自分の意識が変わると本当に行動が変わる
そう実感した、そんな一日でした。

そうそう、さっちゃんは毎年なんでだか
自分の誕生日にコスプレさせられてます。
なぜ?
by freudig_kind | 2010-11-24 08:00
<< 日本一時帰国 陶器2個12/1... 日本一時帰国 イモ掘り10/1... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31