人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



あと2週間!

あと2週間!_c0117175_840063.jpg


あっという間。
2週間後の今日、日本へ発ちます。
毎年のことですが、ホント楽しみ。
いっこうにみんなへのお土産は買いそろってない、そんな現状もありますが。。。

今回は日本で確実にしなくてはならないことが1つあります。
その日程は日本に帰ってからではないとどうにもわからない。

ということで、今までのように事前にみんなとの日程合わせができていません。
でも、33日間、フルにみんなに会いにいきます。
わーい!マジ楽しみ。
33日間仕事しなくていいし。ラッキー。

写真?
これは仕事上がりに見ることのできた花火です。
これ、毎年上がってたらしいんですが。。。
偶然毎年この時期にこの街にいなかったらしい。
今年初めてそれに気がつかされました。
プラハやらミュンヒェン、ドレスデンやら日本に行ってたとか。

仕事は毎日いろいろで。。。
楽しいばかりなわけなではないのはもちろんで。。。
でも、日本一時帰国やら花火やらで。。。気分はふわふわ。。。。

こんなあたしとみんな遊んでね。
by freudig_kind | 2010-09-09 08:56
<< っていうか、確信犯。 あららら、ら。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31