人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Luxus(贅沢)

土曜日、日曜日と風邪のためまったく声が出ず。
それでも仕事してまして。。。
どうにか何かを伝えようとするあたしを見て
同僚たちは必死で理解しようと
が、
その声のでなさっぷりにウケられる、みたいな。

と、そんな週末。
月曜、水曜で休みだったところ月、火の連休にシフトを変えしっかり療養です。

あたしの扁桃腺がソウトウ頑張ってくれたようでなんとか回復。

やっぱり風邪だったのね。
っていうか、
だよな。明らかに風邪な症状だったよな。

そんな療養中な昨日。
会社先輩がDVDをもってきてくれました!お見舞いのカレーと共に。
ありがとうございます!
あたしDVD持ってます、でも、スピーカー付きで譲っていただけるとの事。
喜んで譲ってもらっちゃいました、うふっ。
Luxus(贅沢)_c0117175_23245431.jpg

あたし専用ないすの前にはどーんとこんなんが広がってます。

皆さんからしたらたいしたコトがないのかも?
でも、あたしにとってはとっても贅沢な感じになりました。
この部屋の大きさにはもったいないぐらいな音量、音質。
何よりも広い部屋が欲しくなったあたくし、でございます。

体調いいから今日はDVD観賞でもしようかしら?
DVD見過ぎて夜更かし→風邪ぶり返す
なコトがないように。
ほどほどにしときます。
by freudig_kind | 2010-07-20 23:30
<< 9連勤のど真ん中 アレルギーなのか?? >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31