人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



アレルギーなのか??

最近。。。
花粉アレルギーではなく風邪なのでは?
花粉アレルギーは落ち着き風邪をひいたのか?
と、思っているあたくし。
酒やけと言われますが、いや違う。
そんな大量に飲んだおぼえはございません!
喉が痛いし、声がガラガラ。

風邪はひいていない、花粉アレルギーの症状だ!と思い込ませ
太陽を楽しむあたし。

つい先日もTinaとTinaの友達3人でお散歩しつつアイス。
両親、叔父叔母と共に行った公園へ。


アレルギーなのか??_c0117175_3575828.jpg

自然の鮮やかな色は元気を

アレルギーなのか??_c0117175_3522339.jpg

澄んだ空の色は心地よさを

アレルギーなのか??_c0117175_40915.jpg

そんな中Tinaとあたしはバラに包まれる

どうでしょ?そんなしめ。
っていうかオチ?

っていうか、マジ気持ちよかったぁ!!
叔父叔母、両親にもみてもらいたいな。。。って思いました。
ただ散歩してるだけなのになんだかどうしてだか心地よい。
自然の力ってすごいです、な。

残りわずかだと思われるこの夏。
太陽と共にもっともっと楽しみます、よ。
そしてアイスを食べまくります、うふっ。
by freudig_kind | 2010-07-17 04:10
<< Luxus(贅沢) ラッキーラッキー。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31