人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



意外なツボ

というわけで、5月18日両親、叔父叔母をドイツに迎え入れまして。

さらに叔父叔母はドイツ到着の夜プラハへと飛びました。

ドイツには朝到着したもので次のフライトまでは時間あり
両親、叔父叔母、あたしで市内観光です。

市内観光?といっても。。。
叔父叔母は一度この街を観光したコトあり
そんなにたっぷりな時間はない
天気もなんだか悪い。。。

迷って迷ったあげく
えぇ、天気が悪いのに大きな公園へ行くコトに。

あぁ。。。もっと素敵な観光場所が提案できればいいのになぁ。。。と嘆くあたしの心。

ところが
意外なツボ_c0117175_6111531.jpg

この公園
4人のストライク、ど真ん中だったそうです。
はい、この4名、日本でもよく一緒に植物園なんかに行ってまして
意外なツボ_c0117175_6215674.jpg

意外なツボ_c0117175_6224236.jpg

意外なツボ_c0117175_6232295.jpg

こちらの公園、相当数な植物たちが自由に点在しております。
天気が悪いなんてなんのその
お天気が安定しない中それでも一生懸命咲く植物たちに見入ってました。

4名の植物博士に質問しつつあたくしも花たちに見とれる、ってな。

意外なツボ_c0117175_6202629.jpg


おじさんおばさんにはこんな観光しか提案できなかったのに。。。
とってもよくしていただいちゃいまして。。。
ありがとうございました。

叔父叔母はこの公園を堪能して無事プラハへ飛びました。
by freudig_kind | 2010-06-05 06:26
<< 散歩で観光 両親と叔父叔母の前に >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31