人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



久しぶりに。。。

心の底から心地よいと思えるお天気

清々しいお休み

ステキにさくさくこなせたやるべきコトたち

で、ブログも久々書いときます。

両親が日本に戻って既に1週間。
両親がこっちにいたのはたったの1週間。
でも、いた1週間も帰ってからの1週間もなんだかとっても早く過ぎていったなっ。
思い返しつつ書いていきますよ。

の前に。

時間通りにしっかり起きて
部屋の掃除をして
新調した財布が会社に届いたとのコトで取りに行き
その後同僚ちゃんとお茶。

ってな流れを考えていたのに。

ちゃんと起きました
しっかり支度しました
サングラスも持ってぇ。。。携帯もって。。。
さぁ、しゅっぱ。。。

おっ!財布がない!

一気に青ざる。。。
昨日の晩一緒に飲んでいた同僚に電話
ヒデミちゃんにも助けを求めて電話

新しい財布を手に入れたからなのか?
使いふるした財布がなくなった

。。。

落ち着こうともう一度同僚に電話

”会社に置き忘れとかありません?”

なに?
ありえる
即、会社に電話。

で、結局”会社に置き忘れ”でした。

どっぷり疲れた仕事の後は会社への置き忘れが激しいです、ここ最近。

テンパリから始まった今日のこのお休み。
でも
新しい財布が届き
1日中よいお天気で
おいしいケーキも食べて
部屋もすっかりきれいに片付き
お洗濯もできて

にっこりな1日となりました。

ということで
さらにブログアップ。
by freudig_kind | 2010-06-05 03:22
<< 両親と叔父叔母の前に 明日 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31