人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



旦那の居ぬ間に

ヒデミちゃんち訪問。
旦那さん、ちょっくらいないもんで。
それを知りつつお茶にいったあたし。

あたし作なチーズスフレを手みやげに。

まぁ、お分かりだと思われますが
夕飯も一緒に
そしてヒデミちゃんとあたし赤ワインでいい気分に。

夕食作りは
”なんか手伝おうか”
”。。。とりあえず、一眠りしときなよ”
ということで朝6時から仕事していたあたしは素直にお昼寝。

こたチンが同じソファでミルクを飲んでいるときに目が覚め
こ30分寝てました。
で、お夕食。
スパゲティボロネーゼにサラダ、そして赤ワイン。
旦那の居ぬ間に_c0117175_312720.jpg

(この親子、そろってしましまな感じなのわかります?
 ちなみにこたチンはこの日着ていたあらゆるものがしましま、でしたけど)
相変わらずうまいご飯、でしたよ。

そして楽しい時間。

ヒデミちゃん、相変わらずありがとね。
次回はDVD観賞しながら飲みましょう!

旦那の居ぬ間に_c0117175_315644.jpg

このズボン?タイツ?かわいい。
なにより、このこたチンの立ち姿がいい感じ。
ぞうの鼻がちょろっと出ているデザイン。ヒデミちゃんとあたし、引っ張って遊んでました。
by freudig_kind | 2010-02-12 03:17
<< 雪国な、気持ち なまけ虫 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31