人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



27/11/09 放置後

プラハ旅行の続きです。

27日、放置されたわけですが。。。
せっかくなら地元っ子なお店に行きたい、地元っ子な場所に行きたい。
そう思い、ユミちゃんのお友達ミカド君に電話。
ちょうど、近所で買い物し終わったところ。
じゃぁ、ちょっと遊んでよ、みたいな。

で、ミカド君イキツケなお店へ。
27/11/09 放置後_c0117175_8463421.jpg

チェコの人たちが気さくに集いあうようなそんな場所。
観光ではない観光、しっかりできていていい感じ。

その後、ユミちゃんとの待ち合わせ場所へ。
4人で地元っ子が3人ともおいしいというイタリアンを食べに。
超うまかった。
ニョッキにリゾット、サラダ。
なのに。。。いい写真がございません。
食後のエスプレッソをいただき
27/11/09 放置後_c0117175_851896.jpg

ミカド君とはお別れ。

付き合ってくれてありがとね、ミカド君。

ユミちゃんとお友達とあたしでお家へ。
帰り途中には素敵な夜景がたっくさん。
27/11/09 放置後_c0117175_8523566.jpg

路面電車待ちの間にグリューヴァイン(ワインを温めて色々混ぜてみてます)を飲んだり。

とっても寒かったけど。
とっても温かい人たちと
とっても素敵な風景たちで
寒さなんてちぃとも感じませんでした。

ほんと、素敵な夜が過ごせた。
2日目だというのに堪能し過ぎ、そんな1日、でした。
by freudig_kind | 2009-12-08 08:56
<< 28/1/09 プラハでIKEA 久々マキさん >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31