人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



ありがとう

日本滞在記、おしまい、です。

毎年、ですが
たくさんの大切な人たちと素敵な時間を過ごせたこと、本当に感謝です。
みんな、ありがとう。
大変お世話になりました。

そして、今回は少し反省も
家族って
どこにいても何をしていても家族は家族
どんなことがあろうが家族は絶対。
うまく言えないけど。。。
そんな考えでした。
言い訳かも。
身近が故に油断している?
何ら問題なく
父、母、兄弟が存在するから油断している?
ただ、友達と過ごしたい欲が強かった?

もとい。
つまり
今回、あまりにも家族との時間を作っていなかった。
そう反省。

ごめんね、お父さん、お母さん。
こんなでも来年も帰るから、よろしく、ね。

ありがとう_c0117175_6295348.jpg

by freudig_kind | 2009-10-13 06:30
<< 日本滞在記 おまけ 16/09/09 出発 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31