人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



29/08/09 で、強行な

突然に近い感じで決まったこの約束。

以前ドイツにいたチバちゃんに会いに。

チバちゃんは仕事が忙しいので。。。
この日の待ち合わせは夜23時。
さらに
えっ?っていう感じなとこにお住まいでして。。。
行くのにどんだけかかる?って疑問な感じで移動したあたし。
一応都内なんですけどね。

まぁ、とにかく会えました。
チバちゃんは7月の終わりに日本に本帰国。
まだまだ旬な感じなチバちゃん。
ちょっと前に帰ってしまったイッシーからは苦情もあり。
(イッシーには会いにいかなかったので。。。)
ごめんね、イッシー。
日程がいっぱいいっぱいで。。。

で、家飲みです。
先輩後輩と3人でシェアなお部屋。
先輩と挨拶をしてみたり。

お互い疲れてるのもありぐだぐだ飲み。

チバちゃん7時には仕事に向かうって。
おいおい、そんなん無理。
って言いましたが。。。
それが無理なので。

飲み過ぎないうちに消灯でした。

チバちゃん朝起きたらすごいことになってました。
29/08/09 で、強行な_c0117175_7515788.jpg

敷き布団が1つしかなかったようで。
チバちゃん、あたしに敷き布団を貸してくれちゃったためチバちゃんは畳に直寝。
掛け布団もどういうことなんだかってな感じになってました。

短い時間だったけど、急だったけど
楽しい時間でした。

疲れてるのにありがとね、チバちゃん。
29/08/09 で、強行な_c0117175_7554152.jpg

by freudig_kind | 2009-09-26 07:57
<< 30/08/09 あるものがない 29/08/09 濃厚な >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31