Klarな日々



あと2日

今日はどうにかこうにか仕事をやりきり、ティナとの約束へ。

ティナ月曜日には日本へ飛んじゃいます。。。
寂しい、でも嬉しいことなんです、よね。

ティナとティナパパの同僚さんとティナパパのお見舞いに行ってきました。

ほんとびっくりするぐらい元気。
ほんと驚いた。

ティナパパはお話しするのが超早くて。
いっつもティナがゆっくり話してあげてよ、って突っ込んでくれるんです。
これからはそんな突っ込みしてくれるティナちゃんはいないのよ、ね。。。

お見舞いのあとは3人で夕食。
アイスを食べながらお散歩。

最近?現在進行形です。
仕事仕事なあたし。

こんなゆったりした夜を現地の人たちと共に。

ドイツに住んでるってこういうことなんじゃないのか?って考えたり。

帰りは2人に送ってもらいました。

素敵な夜でした。。。
ティナ、月曜日には飛んでっちゃう。。。うぅぅぅぅ。。。

月曜日のお見送りしっかりさせていただきます。
[PR]
by freudig_kind | 2009-08-16 05:25
<< 友達 お知らせ >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30