人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



もっと時間が欲しいかも。

本当は写真なんかも撮っていて。。。
ここに載せたいんですが。。。
いかんせん時間に追われておりまして。
単調な文章のみなブログに。。。
嫌だ。
後で写真アップしてきますよ。

そう、週末、ユミちゃん御一行がプラハから観光に来ました。
とても楽しい週末でした!

来てくれてありがとう、おじさん、おばさん、ユミちゃん、ボブ!
(こちらゆったりなときにゆっくりアップしていきます)
そしてこちらがしっかりおもてなししなければならないのに。。。
たくさんのお気遣いをいただいてしまいまして。。。
すみません、そしてありがとうございました。

で、話してんでバラバラですが。
あれよあれよという間に
来週月曜日にはティナが日本へ
来週金曜日にはあたしが日本へ

ティナと残り数日をより多く一緒に過ごしたいし
いろんな買い物にも行きたいし
友達とご飯やらカフェもしたいし
ヒデミカフェ行きたいし
コタちんと戯れたいし
ジョニーデップの映画見に行きたいし
でも当たり前仕事はあるし

時間が足りない?
ケッコウ寝なくても平気だけど。
また体調崩すのもよくないし。
寝る時間を削ることは今のあたしにはできない。

さぁ大変。
by freudig_kind | 2009-08-11 05:08
<< お知らせ endlich... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31