Klarな日々



昨日のこと

昨日、火曜日は仕事後タカシとシュウ宅へ。

みんなでおいしいご飯です。

マリエちゃんとマヤちゃんも一緒。

この日はシュウお得意なクリームスパにサラダ。

手際よく作ってくれて。
タカシとあたしは大半何もせずして食にありつく、な感じでした。

食後

おっぉ?

偶然です。

素敵な花火を見ることができました。
満月だったのかなぁ?
ついでに。
花火の左の方には美しい月も。

”おいしい”の連続な夜になりました。

家の遠いあたしはお先に失礼しまして。

なんとなく。。。なんとなく。。。

電車の時間まであと30分もあったけどそそくさ退出。

なんとなく。。。なんとなく。。。

駅から家までは歩いてみました。
40分くらい歩いたかな。

ずーっと月を眺めながらの帰宅路。

なんとなく。。。なんとなく。。。

考え事して歩いた帰宅路。

まぁ、なんとなくは今でもなんとなくのままなんですが。

とにかく
素敵な夜。
[PR]
by freudig_kind | 2009-08-06 05:15
<< endlich... 肉、肉、肉。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30