Klarな日々



明日から

明日朝イチ仕事。

職場からそのままデュッセルに出張です。
今回は来週6日(木曜日)まで。

今日は明日の準備のために同僚たちの協力もあり、さくっと12時に仕事上がり。

自宅にはなんだかんだで13時頃に帰りまして。
用事のある友達が来てみたり。

友達はさくっと帰り、只今出張の準備をしつつまったりです。

来た友達があたしのスーツケースを見て
”これ日本帰る時に使うの?”
。。。
店員といろいろ話をしてこのサイズにしてみたのですが
意外と?
いや、店員に勧められた時から思ってた
確実にでかい
まぁ、納得であたしはこれを購入しました、もちろん

今回5泊6日。
お泊まりセット以外にも仕事に必要なモノもたくさん。

見た目でかいけど持っていきたいモノの量には見合っているかもしれません。

”仕事に行くだけでしょ?なんでそんなに大きいの?”
”あたし女子だし。いろいろ必要なの”
”はぁ。。。(来ていた友達は男子、女子のそんな生態にウンザリ的ため息、です)”
”時間が空いたときには遊びにも行きたいし”
”はぁ?”
ってな。

そりゃぁ、持っていきたいモノは増えますです。

と、まぁ。

今回はいろいろ大変そうな出張だけどこんな感じなあたし。

とりあえず、行っときます。
[PR]
by freudig_kind | 2009-08-01 04:50
<< Düsseldorf この鍵穴って。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30