人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



久々な気がする。。。

最近いろいろ、いろいろあるんですが。。。

あんまり写真撮ってないのと、新しく買ったPCで写真の編集ができないのとで。。。
なんだかあんまりブログの更新をしていない。

やっぱ、文章だらだら、より、写真を一緒に載せている方が楽しげだし。

。。。

ヒロミちゃんとお昼12時から飲みっぱなし。
ついでに一緒にマキさんち新居パーティーに参戦。
帰りの電車は原因不明で止まる。
その後友達との約束に1時間遅れで到着なあたし。

相変わらずヒデミ家にお邪魔。
そしてうまい飯もいただく。

ふと仕事帰りにお疲れちゃん飲み。

サカイ君誕生日にお邪魔。
どうしてだか、サカイ君よりマヤコちゃんを撮った写真の方が多い。

もう帰国しちゃうチバちゃんのカットモデルになってみた。
ケッコウいい感じな仕上がりです。

家で作るのが。。。なので毎晩外食をしていたチカ訪問。
最終日のイタリアンランチはチカにごちそうしてもらっちゃった。
その後よしこちゃんのおいしいケーキをいただきみんな満腹。

チカを見送った後夕方までカズとしゃべりまくり。

シュウちゃんの誕生日。プレゼントとカードを用意。

ヨシと飲みながらのぐだぐだスカイプ。

結婚式に参加?
キラッチと二人で近くの街にちょっぴり移動。

ティナとスカイプで2時間おしゃべり。
しかも折り紙のレクチャー付き。
ただいま、いろいろ、いろいろでティナとあたし、合作千羽鶴作ってます。
ケッコウ、ピュアです。

と、まぁ、こんな日々。
もちろん仕事もしてます。
もちろん部屋のお掃除やら洗濯もしています。

金曜日はお休みなのですが。
1日中いろいろ、いろいろ。
朝イチの約束がずれたらアウトです。
気張っていきます。

そして土曜日は仕事後誕生日パーティーへ。
何時まで参戦し続けるのか、何時まで繰り広げられるのか。。。

とにかく
楽しんで生きます。

そして写真アップなブログを書きます。
by freudig_kind | 2009-07-16 06:57
<< 結果、土曜日は失われました。 ぶっちゃけまして。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31