人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Sommerziet(夏時間)

日曜日の深夜2時が3時に。

夏時間になるときは1時間損をする。
あと1時間寝ていられる朝も、起きなくちゃ。
普通に2度寝したい、とかではなく、そんな夏時間の時間の短縮で。

これから10月終わりまで日本との時差は7時間に。
今までは8時間でした。
日本の時間にちょっと近付いたね。

1時間の時間の短縮があったせいなのか。。。
なんだか体の調子が悪い。
夏時間のせいなのか、単に不摂生なのか???

もう明後日は4月。夏時間も始まり。
なのになんだかちょっぴり肌寒い、最近のおかしな気候。
でも、今日はいい感じに晴れてました。
うちからの眺めがマックス素敵になる季節。
早く気温も上がって街のどんより雰囲気を打破して欲しいところです。

Sommerziet(夏時間)_c0117175_2455351.jpg

by freudig_kind | 2009-03-31 02:46
<< 久々の。。。 コッティ 28/03/2009 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31