人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



コッティ 28/03/2009

金曜日のコト。

次の日の土曜日にコッティは日本へ本帰国。

仲良しでティナの家に集合。
あたしは23時までの仕事後に参戦でした。
遅くても疲れたけど参戦したかったんです。。。

ティナ特製ポテトサラダもいただき。

カイピィを一気飲みして。

コッティにPCから写真あげて。

先に寝ちゃったヨークなのに断りもなく写真撮りまくったり。
コッティ 28/03/2009_c0117175_6264583.jpg

お風呂場にみんなでお魚描いたり。
コッティ 28/03/2009_c0117175_6273699.jpg

コッティ 28/03/2009_c0117175_628203.jpg

コッティ 28/03/2009_c0117175_629936.jpg

コッティ 28/03/2009_c0117175_6295216.jpg

シングルベットでコッティと一晩を共にし。

コッティを朝叩き起こしたり。
でも、自分寝ていたいとだだっ子だったり。

空港にはたくさんの友達が集まっていて。
みんなで最後の最後まで見送って。
飛行機まで見送って。
コッティが飛行機に乗り込むのも確認できちゃったり。
ティナは夢中で入っちゃ行けないとこに入ってコッティに手をふり続け。


予定決めのメールしてもなかなか返事をくれないコッティ。
時々そうとう体調不良に陥るコッティ。
場が盛り上がらなかったらどうしようと気を遣うコッティ。
常に写真を撮りまくるコッティ。
ドイツ語と日本語がソウトウ混じった新しい言語を話すコッティ。

超楽しかったよ。
またいつか一緒に遊んでね。
たくさんの素敵な時間をありがとう。
日本でのコッティのはっちゃけっぷりとテンパリ、期待してます。
まじありがとね。
コッティ 28/03/2009_c0117175_6303516.jpg

by freudig_kind | 2009-03-30 06:37
<< Sommerziet(夏時間) いろいろで、いろいろで。  >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31