人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



たまっていた。。。

今日は金曜日。
久々、土曜日、日曜日で連休。

気持ちうきうきです。

ということで、たいして書かないし?大したコト書かないけどたまっていた話をブログアップ!
そんな気分。

とりあえず、家のコト。

日曜日に家改造でガツガツやったら怒られて。。。
で、今週火曜日に再チャレンジ。

友達は予定していたよりも1時間遅れで到着。
でも大丈夫。まだまだ作業できる時間帯。

なのに。。。

友達が仕事でたっぷり問題を抱えていて。。。
作業をしているとたっぷり電話の嵐。。。
奴の気分も一向に上がらず。。。
そんな奴にこんな大工仕事を頼んでいて良いのかあたしも疑問、みたいな。

でも、とりあえず穴あけ作業は完了。

が、

壁の一部がもろいようで。。。
穴が広がってしまい。。。
ねじを差し込むのにうまくいかず。。。

ということで、作業はまた次回。

って、一向に完成せず。

穴を埋めるパーツ?工具も必要なもんで。
奴が捜してくれるとか。

はやく完成させたい。
させたいっていうか、させて!って感じ。

なので、完成写真はまた次回!
乞うご期待:)
by freudig_kind | 2009-02-28 02:47
<< ”ひゃっほい”でました! 対”家” その2 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31